スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛孔性苔癬にも効果ある?ジュエルレイン

毛孔性苔癬って聞いたことあります?
「もうこうせいたいせん」って読みます。
こう書かれても何のことだかハテナ?ですが、二の腕の赤みのあるブツブツと言われたらピンと来る方も多いのではないでしょうか?


わたしも二の腕のブツブツが気になることがあります。
なんとなくですが、保湿をサボると毛孔性苔癬が顔を出す気がします。


ジュエルレイン背中ニキビに効果アリと言われているケア剤ですが、この毛孔性苔癬にも改善効果があったと評判なんです。


ジュエルレインが目指すところは、とにかく潤いのあるお肌です。

使い方は超簡単で毎日2回朝と夜などに気になるところに塗ってあげるだけ。
今使っているボディクリームをジュエルレインに変えてあげるだけでOK。

毛孔性苔癬に効果的なケア方法のひとつが保湿と言われています。
ジュエルレインを二の腕に塗ってあげることは二の腕のぶつぶつを改善するのに本当に有効な方法なのかもしれないですね。


昨日、背中の保湿に化粧水とクリームを使っていると書きましたが、やってみて思うことはもっと簡単で効果のあるケア剤があったら欲しい!!!ということです(笑)

本当に、毎日コレを塗るのはけっこう大変なんですよ~。
冬場のお風呂上りや朝って超寒いですよね?そんなときにほぼハダカのままペタペタ塗るわけですから、この冬ももっと時短ケアしたい!っていっつも思ってました。
夏は夏でクリームのベタツキが気になりますし。

やっぱり、自己流ケアはジュエルレインのような専用ケア剤にはかなわないですね!!






ジュエルレインと保湿の関係を詳しく!











スポンサーサイト
     
公式サイトはこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。