スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエルレインで背中ニキビを改善できる?

ジュエルレインは主に背中ニキビ対応のスキンケアだそうです。

考えてみたら、お顔や腕・足などの見えるところは毎日のようにケアしていますが、背中はついつい見逃してしまいますよね。


わたしが背中ケアを意識するようになったのは結婚式を挙げてからです。
ウェディングドレスはめちゃくちゃ背中が見えますからね~!
綺麗な自分の写真を残したかったですし。


結婚式を挙げてからもう2年経つのですが、その頃から背中ケアは怠っていないのでけっこう綺麗な状態をキープできていると思います。
具体的にどんなことをやっているのかというと、とにかく保湿です。
化粧水とクリームで保湿をしているんです。
使っているのはお顔用のものですが、安価なものを利用しています。

ただ…、背中をこの2つを使って潤すのはちょっと面倒なんですよね。
化粧水はサラサラしていて垂れてきちゃいますし、クリームも面積が広い背中に延ばすのが大変ですし。

背中向けのケアコスメが無いかな?と思っていたときに発見したのが正に背中ケアに効果があると言われているジュエルレインです!


もしもこれから結婚式を控えていて背中ニキビをケアしたいと考えているなら、急いだ方が良いですよ。
式までの時間はあっという間ですからね!






ジュエルレイン公式サイトをチェック!










スポンサーサイト
     
公式サイトはこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。